2005年06月02日

皆が絵を描く事を楽しむための絵本「エド・エンバリーの絵本」

ED EMBERLEY(エド・エンバリー)氏の絵本は特に物語りなどはありません、「絵を描く事の楽しさ、絵は誰にでも描く事ができる、下手な人なんていない、ちょっとした事で新しい発見があるはず。」という老若男女問わず皆が絵を描く事を楽しむための絵本だと思います。
さあ、このエド氏の絵本を楽しんだら今度は自分で絵を描く番です。



get.gif

ドローイングブック

絵本トラック&トレイン

サークルドローイング

ドローイング&ステンシル

リトルブック

ポストカードブック

posted by 店員 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

Amazonコミック人気ランキング「PLUTO:浦沢 直樹 」根強い人気!

人間の痕跡がない殺人事件、残された謎のメッセージ…その先にあるものとは!? 漫画界の2大巨匠がタッグを組んだ、近未来SFサスペンス!!
ついに第3の殺人事件が起こった!! 刑事ゲジヒトは、世界に数体しかいないロボットの仕業ではないかと調査を進めるが…。アトムの登場でさらに物語は進んでいく!!


PLUTO (2) ビッグコミックス

get.gif

▼ランキングTOP25

【11】ONE PIECE 37巻 (37)
【12】ないしょのつぼみ 1 (1)
【13】NHKにようこそ!(3)
【14】PLUTO (1)
【15】ダーリンの頭ン中
【16】ドラゴン桜 7 (7)
【17】PLUTO 1 (1) 【豪華版】 ビッグコミックススペシャル
【18】毎日かあさん2 お入学編
【19】ブラックジャックによろしく (11)
【20】エア・ギア 10 (10)
【21】P.B.B. 2 (2)
【22】犬夜叉 40 (40)
【23】純情ロマンチカ (5)
【24】ドラゴン桜 (1)
【25】D.Gray-man 4 (4)
posted by 店員 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

あの懐かしのマンガ「アストロ球団」連続ドラマ化決定!

テレ朝8月スタート!
1970年代の人気野球漫画「アストロ球団」(原作・遠崎史朗、作画・中島徳博)が、テレビ朝日系で連続ドラマ化されることが1日、分かった。8月スタートの深夜30分枠ドラマ(全18回)として放送される。主役の「宇野球一」役に俳優・林剛史(22)、監督「J・シュウロ」役に千葉真一(66)とメーンキャストも決定。同漫画はこれまでアニメ化もされておらず、初の実写化で超人たちのプレーがどのように描かれるかにも注目が集まる…(by スポーツ報知)



テレ朝「アストロ球団」ページ

get.gif

posted by 店員 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

秋元康の奥さん秋元麻巳子 「二人暮しのお取り寄せ」ブック

食べることが好きで12年間ためておいたお取り寄せの切り抜きの中から、思い入れのある60品を選んで四季別に構成。
申し込み、問い合わせ先などの情報を、カラーイラストとエッセイを添えて紹介されています。
グルメ人必読書!

get.gif



二人暮しのお取り寄せ

その他取り寄せブック
お茶の時間のお取り寄せ
芸能人のお取り寄せ帖
幸福のお取り寄せ
おうちでおめざ 贈りたい贈られたい至福のお取り寄せ
世の中にこんな旨いものがあったのか?
宮内庁御用達商品購入ガイド
岸朝子のおいしい長寿のお取寄せ
服部幸応のごちそう取り寄せ帖
マクロビオティック お取り寄せ
posted by 店員 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

栗原はるみのクッキングブックの全て

好評の栗原はるみグッズ第3弾は「クッキングブック」の全てをご紹介します。
料理が作りやすくおいしいと信頼があるのはもちろん、毎日をおしゃれに楽しむ暮らしの提案者としても、日本女性のあこがれの的。そんな栗原さんの魅力が満載の世界にも通じる料理本達です。



栗原はるみのジャパニーズ・クッキング

get.gif

ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選
もう一度ごちそうさまがききたくて。ちかごろ人気のうちのごはん140選
私のチャイニーズごはん―野菜がたっぷり和風もミックス
私のイタリアンごはん
栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる
わが家の魚料理
栗原さんちの朝20分のお弁当
「たれ・ソース」レシピ
日曜日のおいしいブランチ20
私のおべんとう
私の贈りもの―とっておきのレシピをあなたに
私のおもてなしレシピ
栗原はるみ私の手作りたれ&ソース
私の好きなおやつとパン―Harumi’s oyatsu
私のおやつ時間
栗原はるみ暮らしのレシピ 1 (1)
栗原はるみのもてなし上手―基本はいつものおかずです
献立が10倍になるたれの本
おいしいね電子レンジ
献立が10倍になるソースの本
日曜日のお楽しみメニュー20
覚えておきたい母の味
うちのごはんが楽しい理由―いつもお酒と一緒です。
もうひとつの贈りもの―家の中にも楽しいこといっぱい
私の好きなエプロンと小物―簡単アイデア手作り
栗原はるみのわたしのキッチン
パンとおやつのレシピ
栗原はるみの料理教室―おいしいね楽しいね
栗原はるみのエプロンと暮らしを楽しむ小物たち―簡単アイデアソーイング
私の好きな元気レシピ―Healthy & savory
私のふたつの贈りもの
posted by 店員 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

身近な疑問からはじめる会計学
会計学といってもそのユニークなネーミングからして、堅いところは無く
通して2時間位で読み終えました。

この本を読めば、日々のお金のやりくりの考えが変わる。
「究極の節約本なのである!」

会計には一生縁がないと思いこんでいる人にこそ読んでいただきたい!



get.gif

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
身近な疑問からはじめる会計学
posted by 店員 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(13) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

